青黒スカラベ
2017年10月15日致命的な一押し 4
アズカンタの探索 2
本質の散乱 4
検閲 3
霊気溶融 2 本質の摘出 3
不許可 2
至高の意志 2
ヴラスカの侮辱 3
天才の片鱗 3
スカラベの神 3
奔流の機械巨人 2
害悪の機械巨人 1
島 7
沼 8
異臭の池 4
水没した地下墓地 4
廃墟の地 2
進化する未開地 1
才気ある霊基体 4
豪華の王、ゴンティ 1
強迫 4
バントゥ最後の算段 2
否認 2
アルゲイルの断血 1
失われた遺産 1
調整してたら、ほぼチュウと同じリストになってた。
やはり出てしまったハイドラとブリンガーがきつい。霊気溶融では督励が防げないのが厄介。一対一を繰り返さないといけないので天才片鱗にたどり着いた時の安心感がやばい。
才気あると帆凧のかすめとりをメインからいれて、もっとクリーチャーコントロールによせてみてもいいかも。
そうなると不許可増やして火力から守れるようにしてく感じかな?
アズカンタの探索 2
本質の散乱 4
検閲 3
霊気溶融 2 本質の摘出 3
不許可 2
至高の意志 2
ヴラスカの侮辱 3
天才の片鱗 3
スカラベの神 3
奔流の機械巨人 2
害悪の機械巨人 1
島 7
沼 8
異臭の池 4
水没した地下墓地 4
廃墟の地 2
進化する未開地 1
才気ある霊基体 4
豪華の王、ゴンティ 1
強迫 4
バントゥ最後の算段 2
否認 2
アルゲイルの断血 1
失われた遺産 1
調整してたら、ほぼチュウと同じリストになってた。
やはり出てしまったハイドラとブリンガーがきつい。霊気溶融では督励が防げないのが厄介。一対一を繰り返さないといけないので天才片鱗にたどり着いた時の安心感がやばい。
才気あると帆凧のかすめとりをメインからいれて、もっとクリーチャーコントロールによせてみてもいいかも。
そうなると不許可増やして火力から守れるようにしてく感じかな?
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